弊社からのメールが届かない場合の対処法

フォーティーンでは、ご注文を頂いたお客様やファンクラブ会員の方に向けて、以下のようなメールを送信しております。

・フォーティーンメールマガジン(各月/号外)
・オンラインストアご注文完了のご連絡
・オンラインストアご注文内容の確定のご連絡
・オンラインストア商品発送時のご連絡
・その他、フォーティーンからのお知らせ等

弊社からお送りしたメールが、ご登録いただいたメールアドレスに届かない場合は、以下の内容をご確認ください。


■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
■メールソフトの設定が違っている
お客様のご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定によっては、自動的に「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に移行される場合があります。「ゴミ箱」、「迷惑メールフォルダ」に、弊社からのメールが紛れていないかご確認ください。それらをご確認頂いてもメールが届いていない場合は、弊社からのメールが「迷惑メール」であると判断され、表示されていない可能性がございます。ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

*フリーメールアドレスをご使用の方は、各お使いのメールのヘルプセンターをご参照下さい。(
Gmailヘルプセンター/ Hotmailヘルプ/ Yahooメールヘルプ

■携帯電話のメール設定でドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
弊社からのメールが受信できるよう、「@fourteen.jp」のドメイン指定をお願い致します。

各携帯キャリアのドメイン指定/解除設定については、下記よりご確認ください。

NTT docomo (スマートフォンSPモード)
NTT docomo (iモード)
au
SoftBank
WILLCOM




それでもメールが届かない場合は、ご登録頂いているアドレスにお間違いがないかどうかご確認頂いた後、大変お手数ですが弊社までご連絡を下さいますようお願い致します。
お問い合わせ電話番号(平日10:00~17:00)03-6721-7947